• 電話番号一覧
    • そらりすきっず瀬板 093-482-6292
    • そらりすきっずおりお 093-883-8013
    • リトルスター☆黒崎 093-647-0226

ブログ

ブログ

イチゴ狩りへお出かけ?

春めいた季節になってきましたね(^O^)

 

春休みのイベントとしていちご狩りに行ってきました♪

ハウスの中に入ると辺り一面イチゴだらけ・・・

みんな大興奮でした!!

 

子供たちは職員の説明も上の空で、我先にいちご畑へ・・・

職員がハサミで切って渡すのも待てなかったようで、自分で切って食べていました(笑)

 

「美味しい」「これは、甘い」「これは、そうでもない」

みんなそれぞれ感想を言っていました。

 

また、来年たくさんのイチゴが実ることを願って☆

来年も楽しみです!(^^)!

 

このページのトップに戻る